fc2ブログ

線路巡礼2

美しい線路を紹介する日記ブログです。60歳で潔く定年退職!毎日をお得で、楽しく、美しく♪

6

カシオペアでケロッグ?(というDVDのオマケ)

本日2本目。
これまた先月末の話(ネタ?が立て込んでる~泣)

ウチの奥さんが
懐かしのケロッグを買ってきてくれました。
普段は300円以上する商品が
商品入替のため150円とか(笑)。

さらにオマケのDVDが付いていて、
それが数種類の中から選ベたのですが、

奥さんが買ってきてくれたのが、
コレ。

イメージ 1

他に
サッカーとかポケモンのDVDもあったらしいですが、
ウチの奥さん、エライ!(爆)

「カシオペア」号って
上野駅→札幌駅の寝台列車のことです。
つまり、線路的には、
「北斗星」号と全く同じだから、
ほとんど関心ないのですけど(いつのまにか走ってました。爆)

DVDには
食堂車のシーンがありました。
当然。
カシオペアの朝食はケロッグコーンフレークで~す、
とかいう楽しいシーンを期待したのですが・・・

エンディングで
やっとケロッグが出てきました(笑)。

イメージ 3

それでも。
オマケのDVDはそれなりに面白くて。
ひょっとすると、
例えばワムさんのDVDとかあるのではと、
このあと、いろんなスーパーを歩き回りましたが。
見つからず。残念。


おまけ。
DVDケロッグは見つかりませんでしたが。
こんなモノ発見。

イメージ 2

走れエクスプレス。
⑧客車がいいです!
これはちょっと欲しいかも。

でも。3百円もするのです。ちょっと高いなぁ。

棚を探し回りましたが
結局「⑧客車」の商品は見つからず(中が見える良心的商品)。
買わずに済んでしまいましたが・・・

また探します(爆)。
次は早くワムさんを出して!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こういう食玩は豊富になりましたね
それにしてもエライ奥さんですね
バーゲン探知能力バツグン!
150円でおまけ付きはスゴイです

No title

最近、朝はシリアルなのでシリアル売り場には結構行ってるけど、DVDつきのケロッグみたことないよ~。

No title

L'aquoibonisteさん。
このあとスーパーを探し回ってもDVD付きはおろか、値段が高い~(泣)

No title

ハムリンさん。
今は別のオマケかも?
また出るかもしれないから、見張っててください(笑)

No title

DVDの原価ってすごい安いのでしょうね。。。。。
本屋さんの鉄道ものDVDって2千円とかするけど、買う気しなくなっちゃうますね~♪

No title

パセリさん。
DVDを買うという経験が全くありません~(笑)
非公開コメント

カウンター

検索フォーム

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR