fc2ブログ

線路巡礼2

美しい線路を紹介する日記ブログです。60歳で潔く定年退職!毎日をお得で、楽しく、美しく♪

10

ブログ納め。今年もオシマイ。来年も線路巡礼をヨロシク~(酔)

大晦日
これが今年最後の記事(でしょう)

午前中買い物も済ませて

ベランダで
ランチワインを飲みながら
イメージ 1

年越しパスタを、蕎麦みたいにチュルチュル食べてます(笑)

ということで、昼間から酔っ払いです~♪
(ここなら倒れても安心?)

平和ですね~
(今のところ北朝鮮は侵攻してこないし)

暖かい。

でも。
今日は鹿児島でも雪が降っているそうです。
ビックリちゃん
(夜はすごく寒いのですけどね)

さて。
今年の十大ニュースも年表も作ってしまったので
後はゴロゴロするだけです。

溜まってしまた
TV番組チェックやデジカメ写真整理で、今年もオワリ。
ブログの「目次」も整理しないと。
忙しいじゃん(爆)

ティータイムは
残ったアイスケーキの最後の一切れを食べる予定。
美味しいんですよ(奥さんは食べきれてホッと安心、笑)

夕方
最後の閉店前時間直前大売出しに出陣する予定です。
これが今年最後の楽しみかな?


ということで。
最後も線路巡礼の話がありませんでしたけど、
今年のブログは終了(追記はあるかも?)


ご愛読ありがとうございました~


来年はもっと線路巡礼記事を充実させます。
一応「看板」ですから(汗)


新年は
元旦から営業開始の予定ですぅ~(爆)


(こっそり追記)
マルイが19時閉店。
閉店間際セール狙いで18時に出撃。
だけど「半額」シール貼りが始まったのは18:30
殺気がこもった大混乱(こういう客が増えたね、笑)
でも。
奥さん曰く。
普通より高い値段を付けて半値にしてるから買わない~
とのこと。
今年はハズレ(泣)

(さらに追記、というか記録)
記念に今年最後のブログ記録(23:55頃)
イメージ 2

この1年間で
どのくらい訪問者が増えたのかな?(謎)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

大晦日に昼間っから酔いですか~
幸せですね~
私もこれから公園で、ビールとおつまみを持って、行く年を振り返ることにします~ww
よい、お年を~

No title

mikanさん。
公園で宴会ですか?家を追い出された?(心配、爆)

No title

今日も仕事だよー。職場で年越しそば(どんべい)用意したっておうちで飲みたいー

No title

ランチワインですか、いいですね。
私はスーパーで日本酒試飲しました。飲むときは「車じゃないですよね」と念を押されましたよ。大安売り期待のスーパーはお正月休みのところが狙い目ですね。
来年もよろしくお願いします。

No title

ぱせりさん。
私も以前商業施設勤務の頃は年末年始はなかったですね-。
こういう慣習はあんまり好きじゃないですぅ

No title

今年も興味深く読ませていただきました。
これで最後と言わず、閉店時間直前の大タイムサービスセールのレポートをお願いします。
来年もどうかよろしく~。

No title

みやさん。
何処もちゃんと正月は休まなくちゃダメですよね。
安売りがなくなります(笑)

No title

ぬまちゃんさん。
昼間は暖かかったのに、夜は寒いですぅ~
さきほど閉店間際の出撃をしてきましたが、
今年はスカ(泣)収穫なし(店の方が上手、爆)

No title

そうでしたか、閉店間際襲撃作戦、空振りでしたか。
正月もオープンするお店が増えたので「もってけドロボー」
というお店は少なくなったのですね。

No title

ぬまちゃんさん。
敵も考えて初めから値段を釣り上げていましたよ。
その手には乗らない(笑)
今年のコメントは今年のウチにお返し~(笑)
非公開コメント

カウンター

検索フォーム

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR