fc2ブログ

線路巡礼2

美しい線路を紹介する日記ブログです。60歳で潔く定年退職♪毎日楽しく美しく(笑)

7

線路巡礼総目次/2006.12.30(私のブログも大掃除ですぅ♪)

久々に目次を整理させていただきます
一応「目次」という書庫があるのですよ、知っていました?

家の大掃除はしないくせに、こういうことは熱心ですね(笑)

ちなみに、旧東海道お散歩の旅の総目次は、
http://blogs.yahoo.co.jp/lunchapi/45164998.html

線路巡礼総目次
美しい線路を巡礼した記録です













まだまだ続きます
美しい線路を紹介することに、生きがいを感じています?
記事にしたい写真が、まだまだ大量に眠っており、デジタル化を待っています
なるべく巡礼の歴史に沿って、書いています

ちなみに、ケーブルカーと地下鉄以外の「線路」は、ほとんど巡礼済みですぅ(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こう見ると、まだ拝見していない記事がたくさんありますね。根北線のアーチ橋、私も実際に見に行きました~

No title

いやー、こうして整理すると、途中から見に来た人やもう一度あの記事を参照したい時に便利ですね。私も友だちの国鉄2万キロキャンペーンのつきあいでいくつかのローカル線は回りましたが、日本全国ほとんど巡礼済みというのは凄いですね。今後の写真の発掘調査?(デジタル化)の結果を楽しみにしております。

No title

全国の貴重なお写真、楽しく拝見させていただいております。来年も宜しくお願い致します。

No title

mikanさん。根北線のアーチ橋は、野犬に襲われそうになったりして大変でした(泣)。まだまだ、話のネタは尽きません~

No title

どてかぼちゃさん。鉄道路線を全部乗りました、という人は結構いるみたいですけど、線路を見てきました、という人はあまりいないみたいです(笑)

No title

YASUZIROさん。電車は写っていない、貴重な線路の写真を募集中です(笑)

No title

自己レスです。この目次はwiki文法のリンク[http://~]を多用しているのですけど、悪い予想通り、5千字を越えてしまいました(泣)なんか、いい方法なのですかねぇ?
非公開コメント

カウンター

検索フォーム

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR